穏便に済ませたいのに請求者から連絡が頻繁に・・・

ご相談者の方にも日常生活がおありかと思います。お忙しい日常生活の中で、不倫に関する連絡が頻繁にきて、それに慎重な対応を迫られる事態は、過度のストレスを受ける状況だと思います。

 

また、連絡についても、ご本人に直接連絡があるうちは良いものの、これが家族や職場などご自身の周囲に対しても波及する可能性があり、穏便に対処したいと考えている場合には、速やかな対応が必要です。

 

確実に対応を進めるためには、より早い段階で弁護士を介入させることが確実です。なぜなら、弁護士に正式にご依頼いただくことで、相手方は弁護士に連絡することが必須となるためです。

 

さらに、不倫の慰謝料請求の対応経験が豊富な弁護士であれば、豊富な経験をもとに、事案の状況に応じて、どのような布石を打っておくことが適切かを的確に判断でき、事案に応じた最適な対応が可能です。

 

ブラスト法律事務所の所属弁護士は、これまでに200件以上の慰謝料請求案件の事件処理を経験しており、相手方のどのような言動からリスクを汲み取るか、どのような応戦が最も穏便に事をすすめるのに有効か、という状況判断に、圧倒的な実績を有します。

 

ぜひ、手遅れになる前に適切な弁護士にご相談ください。

不倫の慰謝料請求のトラブルに関するご相談のご予約はこちら。 新規相談予約・お問い合わせ専用ダイヤル TEL:03-4405-4397 電話受付時間10:00~18:00 土日夜間のご相談対応可能 ブラスト法律事務所 JR赤羽駅徒歩1分、東京メトロ南北線赤羽岩淵駅徒歩6分